サイエンス・クリエイト通信  Vol.2

このメールマガジンは株式会社サイエンス・クリエイトが運営する施設・イベント等をご利用いただいた方を対象に送信しています。当社のイベント情報などを不定期配信します。サイエンス・クリエイト通信の配信を希望されない方は、お手数ですがメール下部のURLより配信解除の手続きをお願いします。
現在、豊橋サイエンスコア外周の樹木を剪定しています。3/14(土)は外周近くの駐車場がご利用いただけなくなります。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
【Contents】
・弁理士出張相談
・豊橋信金出張相談
・アグリフード・ラボ紹介

弁理士出張相談
弁理士の知財に関する相談会(毎月1回開催予定)を2月より開始しました。次回は3/19(木) 14〜16時。リンク先から詳細確認ができます。貴重な機会をぜひご活用ください。

豊橋信用金庫 出張相談
毎月1回開催予定で3月より開始しました。次回は4/15(水) 10〜17時。事業計画はもちろんプレスリリースのサポートもOK!ぜひお気軽にご相談ください。

今回はアグリフード・ラボを紹介します。豊橋イノベーションガーデンの1施設アグリフード・ラボには女性農業者を中心に設立された【彩えんずkitchen】が入居しています。地元食材をふんだんに使ったお野菜たっぷりヘルシーなお弁当を販売しています。サイズは2種類で1個 600円と500円。販売は月〜金曜日の11:45から(売り切れるまで)。

毎日ではありませんが、愛情たっぷりの手作りパンが店頭に並ぶことも。隣接するStartupGarageに座っているスタッフは彩えんずパンの香りの呪縛からは逃れる術がないようで、いつも買ってしまっているとか。お弁当もパンもとても人気があり、多々売り切れてます。お求めの際には早めにお越しください。

土日祝でも20食以上であれば、1週間以上前の予約で仕出しができます。(エリア要相談)


このメールアドレスは送信専用です。このメールにご返信いただきましても対応できかねますこと、予めご了承ください。また、このメールはHTML形式でお送りしています。ご利用のメールアプリケーションによっては、画像が正しく表示されない場合があります。
本メールは株式会社サイエンス・クリエイトが運営を行ったイベント等にご参加いただきました方を対象に送らせていただいております。今後、弊社からの情報配信を希望されない場合には、お手数ですが下記URLからお手続きをお願いいたします。

株式会社サイエンス・クリエイト